まったりぶろぐ

山場もオチもまとまりも無い

似顔絵は本当に難しいなって話

最近趣味が結構変わってきた。 小学生の頃は、モーニング娘。さん達が大流行して、当時は「辻ちゃんか加護ちゃんどっち派?」とか「なっちとゴマキどっち派?」とか言ってた。中学生になってからはKAT-TUNが流行って、「赤西と亀どっち派?」と言ってました。 暫く…

ハンター×ハンターの映画って

なんかちょっと違う感を拭えない私です。 ・・・・・ 夜が涼しくなってきて。寝付きも良くなりぐっすり眠れるようになってきました!だったら早く眠れば良いのに。ツイッターでは、「眠れない暇だ誰か構え」と言わんばかりに(実際言っている)ツイートしたりア…

最近ハマっているものの話

毎日(深夜までには)書くと決めたので書きたいのだけど話題が無い...。ので、取り合えず最近ハマっているものについてゆるく書いていこうかと思います。 ゆるくね、ゆるく。 ・・・・・ まず、竹内涼真君。 私を知ってる皆さんにおいては、竹内涼真君から私が…

8月22日の出来事2

これを読んでくださってる方々の中にも同じ様な経験したことがある人もいるとは思うんですけどね。 あー身近な人が亡くなるってこういうことかぁって。 お台所のお手伝いやお酌や買い出しっていう肉体的疲労もだけど、所々泣きまくったり悲しんだりの精神的…

8月22日の出来事1

良い機会なので、久しぶりに日記感覚でまた書いていこうと思いました。ただ書くのもアレなので一応ツイッターにも載せようかなと思います。 どうぞよろしくお願いします~(´▽`) - - - - さて、早速ちょっと重たく?長い内容になります。笑 読みたくない人は…

映画の話

(ネタバレ少し含みます) こんにちは えーと5億年振りぐらいにブログ書いてます! ネタも無いし文才も無いので続かないね! そうそう今日はレディースデー+今の期間水曜日休みなので映画を観に行ってきたんです福島から帰省してる妹と 何を観たかというと「…

退院する話

こんにちは 手術から8日が経ちました予定表では順調にいけば今日退院とのこと 退院診察を受けて「今日退院しても良いですね」との結果が!看護師さんや同室の方に良かったね!と言われ「終わったんだ~」って感じになりました - 個人的にとても心配してくれた方…

手術した話

おはようございます◎ 手術終わりました~(パチパチいやーうんうん、うん!笑 - 5月22日お昼頃改めて先生から症状の説明と今後の流れについて説明されるガンケアの看護師さんからお話を聞く検査結果がどうであれ「前向きにね」と言われるが、やはり抗がん剤治…

入院になった話

そしてそして 5月17日10日ぐらいで熱も下がって動けるようになって、出勤もしていました母の退院からあれこれも落ち着いたし、そろそろ産婦人科行こっかってことで行きました 産婦人科初めてたまたま担当の先生が、母が妹出産したときの先生と同じだったら…

入院になった話

こんにちは、こちらではお久しぶりですね(*'ω'*)Twitterで糞ほど呟いてるから、フォロワーの皆様は嫌でもご存知かと思いますけど笑 この度、私、大人になってから初めて入院手術を経験することとなりました(((゚-゚)))ぴー 今手術前にこれ書いてる、そう、暇な…

オフ会の話

こんばんは。 始めてすぐ、2つ目の記事です(笑) ツイッターで仲良くしていただいてる方々と、11月19日にオフ会してきました! オフ会は何回かしたことがあるのですが1番人数が多かったので、ちょっと緊張してました。 皆さん良い人で! 幹事(?)らしいこと…

ぶろぐを始めてみた話

こんばんは。 前々からやろうやろうと思っていたブログ、始めてみました。 暇だしなんか気分転換したかったしというフワッとした理由ですけどね。 大学生の頃、初めてスマートフォンを持ってからずっっっとツイッターにのめり込み続けていますが・・・。 (ガラ…