まったりぶろぐ

山場もオチもまとまりも無い

オフ会の話


こんばんは。



始めてすぐ、2つ目の記事です(笑)



ツイッターで仲良くしていただいてる方々と、11月19日にオフ会してきました!


オフ会は何回かしたことがあるのですが1番人数が多かったので、ちょっと緊張してました。


皆さん良い人で!


幹事(?)らしいこと何もしていませんでしたけど、楽しくできて良かった(^O^)



何か載せられる画像無いかな~って思ったけど、私は何も撮っていませんでした・・・。


まだまだお会いしてみたい方もいるし、また開けたら良いな~と思います!





普通に旅行して気分が少し晴れました(^^)


でもまた同じ日々を過ごすうちに同じように色々ぐーるぐーるしてしまいそうなので、何か良い暇潰し見つけよう・・・。



東京駅で、勇者ヨシヒコのグッズ買ってきたんです・・・!


f:id:j_n_m:20161121213506j:plain



写真も撮ってきた!


f:id:j_n_m:20161121213531j:plain



キューピーストラップは品切でした・・・残念。


オトナ女子美日和に可愛い缶のハンドクリーム沢山あってしんだ。


次行ったらあれ欲しいの全部買います。
(収集癖怖い)



行きたいところ色々あるけど、次はUSJかなって思ってます。


コナンの謎解きがあるからね!


他には大分、愛知、北海道とか色んなところに行きたいな~。


いつも気持ちだけはあるんです(笑)



新幹線に乗るの結構好きで、新幹線制覇もしたいです(*^^*)


ではまた!