まったりぶろぐ

山場もオチもまとまりも無い

最近ハマっているものの話


毎日(深夜までには)書くと決めたので書きたいのだけど話題が無い...。

ので、取り合えず最近ハマっているものについてゆるく書いていこうかと思います。
ゆるくね、ゆるく。



・・・・・



まず、竹内涼真君。
私を知ってる皆さんにおいては、竹内涼真君から私が連想されることとなっているでしょう。
できることなら結婚したいぐらい好きな人が2人くらいいてそのうちの1人ですね。
できないけどね。
主演映画の影響で7月の雑誌購入額ど偉いことになった。



f:id:j_n_m:20180829005528j:plain



特にこのアングルが好きなの!
上目遣いとか斜め横とかが多いんだけど、このちょっと上から見下ろしてる角度が本当に最高でたまらんのだわ!
正直雑誌買い漁ってると、個人的にこれは見せ方を分かってるカメラマン雑誌編集者だなって思うのがある。
その月はこの雑誌が神がかってた。

私は結構熱しやすく冷めやすいところがあって、それでも好きでいれるものが数個あるのです。
その中に竹内涼真君入ってるんだよね。
なので相当好きです。(謎理論)



・・・・・



次にYouTuberの水溜りボンドのお2人。
これは今更感とミーハー感が拭えませんが本当にハマりまして。
毎日暇さえあれば見てます。
カンタ君が特に好き。
普通に好みなので見ていて楽しいし癒される。
そしてトミーも相方想いであの2人は見ていて楽しい。

過去の動画も遡っているから良い暇潰しになってます!
Tシャツとステッカーも応援の意味も込めて購入します。
好きになると取り合えずグッズ買う癖がある。



・・・・・



食べ物からはヨーグルトのBIO柿と梨の限定味。
秋が近づいてきて柿とか梨とか増えてきたのがとても嬉しい。
ハイチュウとか飴とかで柿味梨味のもの見かけたら教えて欲しいくらい!

あともう1つ、雁月っていう和風カステラ的なやつ。
イメージとしては、お婆ちゃんが食べていたり仏壇にお供えしていそうなお菓子。笑
私は餡が挟まっていない黒糖味のものが好き。
甘さが控え目で勤務先で食べてから雁月おばさんになってる。



・・・・・



本で言うと、住野よる先生。
今まで本は普通に読むけど好きな作家さんとかはいなくて。
でも住野先生のことはずっと応援していこうと決めた。
何故かどはまりしている『君の膵臓をたべたい』が代表作ですね。

その先生の『また、同じ夢を見ていた』という文庫本が新しく出ていまして、秒で買って秒で読んで秒で泣きました。
そしてついさっき知ったのだけど、住野よる先生って男性の作家さんだったんですね。
女性だと思い込んでいました...。
他の作品も読みたいのだけど文庫になってくれないとなかなか手が出せない。
今度アニメ映画やるみたいだけどどうなるのでしょうか!



・・・・・



音楽で言うと、
Mrs.GreenAppleの「青と夏」
鈴木瑛美子×亀田誠治の「フロントメモリー
TWICEの「I WANT YOU BACK」
ですね。

音楽への興味が薄くて、CDとかも買わないし、好きとか嫌いとかあんまり無いのが悩みで。
何かとっておき見つけたいなと思って好きな音楽探しをするときがあるんだけどそれで見つけた。

フロントメモリーは多分カバーなんだけど、歌が超絶うまい。
曲や歌詞もなかなか面白くて耳に残って口ずさみたくなる感じ。

さっきも言ったけど好きなものはとことんハマるので、今は毎日これしか聴いてない。笑



・・・・・



と、最近はこんな感じで!

書くことなかったらなんか好きなものとかについて書いていけばいっかぁ。笑

皆さんのハマってるものも是非お聞かせください(´▽`)ノ



・・・・・



そう言えば、、
基本鍵付けないし付けられるか分からないけど、付いてたら私の誕生日か誰かの誕生日にしようと思います~。